忘年会ネイル★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


お見苦しい指で申し訳ありませんが 昨日 おともだちにやってもらいました★



なんでも1月から自宅をサロンとして開放して

ネイルされるそうです。



お値段も聞いてみたら とてもリーズナブルになりそうな・・・・・



ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。






photo:02



お土産に持って行ったはずのワイン・・・・・・・・・



は~あせる

結局あけちゃいました。



夜までお世話になりましたニコニコ



たくさんたくさん話して 放して


プチ忘年会でしたわ。





手放して(話して)  空いた所には 感謝の気持ち あたたかい気持ちが入ってきました。





ありがとう

photo:03




iPhoneからの投稿