日本のバラエティー番組 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


どうでもいい話なんですけど



シンガポール人のお友達が  今 チャンネルUで 日本の番組がはじまって


面白いから  ゆいこ 見ろ!!



と SMSが・・・・・・





シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


おおっ なんか懐かしいけど


全部 中国語で分からないんだけど・・・・・・あせる



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG




と、思っていたら  二ヶ国語音声のやり方を

丁寧に教えてくれましたあせる





そうか 考えてみれば Dual ボタンを押せばよかったのよね




前もドラえもんやってたけどもしかして この方法で日本語で見れた???








Jちゃん とにかくありがとうラブラブ




ペタしてね