冷えちゃってる | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG




リョウ君の発熱一日目の今日は



天然湯たんぽと思い リョウ君を抱え込み





アロママッサージしてみたり


手と手を取り合って 見つめあって 愛の言葉をかけてみたり^^






まぁ でも大半は 足をさすりまっくっている 一日でした。







私は本をいろいろ読んだり


子供向けのアニメも 英語で見れば

自分にとっては 英語の勉強にもなるし いい感じ。








インドに駐在されていたお客さまに伺ったのですが


インドでも 発熱した時は


ひたすら 手と 足を 乾布摩擦 しまくるのだとか。





私は 野口整体を されている方に 教えていただいて以来


熱のときは ひたすら 足さすり法で


乗り切っています。






やっぱり ここ最近 薬は与えてないとはいえ



白いお砂糖のものとか 化学調味料とか

親子ともども いろいろ摂取しているので



こういうときに すごく リョウ君も冷えてるなぁ と 感じてしまいます。






昨日も今日も  気を抜くと  頭は熱いけど 足は冷たい




となってしまうので そうならないように 手や足を さすりまくって 熱く熱く

しているわけです。




なんとなくですが 頭だけにあった熱が うまく分散されて


どんどん熱は下がっていっている感じがします。← 思いっきり 自分の感覚的な 感想ですいません。





ほんとは 明日   幼稚園に行けたらいいけれど・・・・・


彼のペースで 戦いきってもらうことにします!!


母もとことん付き合おうドキドキ





ペタしてね