お尻をたたかれる | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

ひろっしゅコーチのハピチア、



よかったです!!


今回どうしてもハピチアを受講してみたくて

ひろっしゅコーチにメールをしてみたのがきっかけで

このチャンスを手に入れることが出来ました。

ママイキは昨年春に、町田秋に 海老名を受講していましたが

ひろっしゅコーチにお会いするのは久しぶりでした。



ひろっしゅコーチ・・・・・・・。

そうそう、この感じ音譜




帰りに夕日晴れを見ながら

オレンジに燃える太陽とひろっしゅコーチがかぶってしまいました。





わたしはとにかく行動あるのみ。

ひろっしゅコーチの言葉に耳が痛いこと・・・もありにひひ

ヒントもたくさんもらいました。



一言で言うならば。

お尻をたたかれた感じです!


躊躇する暇があったら

畑を耕そう~クローバー




自分を信じてまずはこの3ヶ月間がんばります虹