帰路 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

泣いたり笑ったり忙しかった二泊三日。

さっきまで、おばあちゃんにリフレクソロジーをしていましたが泣く泣く帰ってきました…。


はくたか(特急列車のコトね)に乗って帰路についています。



実家に帰ることって自分のルーツを少なからず感じることになりますよね。

いつでも帰れる、包み込んでくれる、
あたたかい場所があることに感謝です。


富山で行きたいところや、リョウ君とみたいもの、みせたいもの



たくさんありすぎるけれどゆっくりばかりもできません(^-^)


私はやるべきことが山積み!
後悔しないように、楽しくやるだけです!


明日は第一回目のハピチアです。ゆいまーるの方は土曜日からまた通常どおりオープンしようと思っています(^^)v

ご連絡は携帯まで09056827602


今日からまた張り切って!
もうひと花も、ふた花も。もっとも~っとと、たくさん命の花をさかせるぞ~!!