生きているだけで人の役にたっている | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

生きているだけで人の役にたっている。




昨日、妊婦さんでもある 助産師まみこさんにリフレクソロジーをさせていただきました。



来週が予定日ということで


たまーに伺っています。




私がリフレクソロジーをしている立場なのに

癒されてしまいます。

生きる目的が明確になっていきます。



きのうの私のキーワードは


生きているだけで人の役にたっている



ということ。





まさに、人の役にたちたい!!


と強く願ってこの仕事を選びました。


でも、生きてるだけで誰かの役にたっているんだよね。






先日、主人に教えてもらったyou tubeの 感動する動画。




この動画とシンクロして、じぶんをみつめるよい時間になりました!!


リンクしていいのかわからないけど、しちゃいますにひひ


http://www.youtube.com/watch?v=jWiDV3g1mzc





みなさんも、よかったら見てみてください。


1から7まであって


全部みると、1時間くらいかかるのでお時間あるときにどうぞ!