パート練習 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



昨日は、ゴスペルのパート練習でした!!


ゴスペルを歌っていると


魂というものがあるなら、

魂がどんどん輝いていく気がする。



いままでつらかった事も哀しかった事も


うしろを振り返ってみると

ぜんぶ光る道になって輝いている気がする。



そしてこれから通る道も

希望につつまれているような気がする。








たくさん歌って

たくさんしゃべって

(私は 聞いて・・・かな?)



とても居心地のいい場所です。




お昼に前から行きたかった マカロニ広場のランチに行きました。



リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg




パンが食べ放題。

アイスティーおかわりし放題。


パスタがついて 1300円なり!!



全部すごーくおいしかったです音譜




リフレクソロジー癒し庵 ゆいまーる  リフレクソロジスト いとうゆいこ★ のブログ-image.jpg


いつもご飯を食べているリョウ君


たぶんこのパンを7個くらい食べました。





パン、食べれるんだねにひひ



ちょっと体が冷えてしまったようです。



夕食は 断食。

(自分から断食。)