じぶんを大好きでいること。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

リョウ君、ちょっと体調悪し!

左側の鼻から今日は鼻血がでましたあせる

左側から不調のサインがでるときは、嗜好品のとりすぎです。

やっぱりお菓子食べ過ぎたなぁ・・・。

でも、昨日

下痢になったわけを考えてみて、

自分なりにリョウ君が何を思っているのか想って見たら

今日の午前中ですっきりとおなかの痛みはなくなったようです。

助産師のまみこさんのお手伝いをはじめてから、私は

いろいろな悩んでいるお母さんが

こどものほんとうの声の通りに行動し始めたら

湿疹が治ったり、夜泣きや、病気が治ったりすること。

こどもが素直になること。

信じられないような奇跡をたくさん目の当たりにしてきました。

お母さん自身がまず、楽であること

自分を大好きであることが、ほんとうに大事なんですね音譜

わたしも、リフレクソロジーを通して

どれだけのことができるか。

お母さんや子どもたちのお手伝いがどれだけできるか。

まだまだ、勉強は続きます!!