でかけたいおとしごろなんです。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


昨日はサークルにいけず

今日はずーっと前から楽しみにしていたreinaさんのサロンも

いけませんでしたしょぼん

昨日なんてサークルにいけなかったけれど

この機会に近所の園庭開放に少しだけいってみようか?とか

いやいや、近所の子ども文化センターでイベントやっている日だよ?

とか調べてしまっている自分がいます。


こどもの意思を無視して!!



結局、いきたくなさそうだったので

しんどそうだったので

お出かけはやめてしまいました。



こういうときは地に足がついていないときです。


あたまでっかちになりがちで、

アウトプットが不足しているとき。


ちょっとゆっくりしましょうドキドキドキドキ


あしたの、サークルもお休みしようと思います!!