ママのための足つぼ講座 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

昨日、美しが丘公園で赤ちゃんを抱っこした綺麗なママに話し掛けられました。

『もしかして、足つぼの方ですよね?』


聞くと、去年鷺沼の子育て支援センターでママのための足つぼ講座に来てくださった方だったのです。

あれから、お風呂あがりなどにちょっとずつ足を触ってくださっていて、とても役にたっている、との事!

こう言ってくださることが一番うれしいことだったりします。


鷺沼の支援センターでの講座も、また近々やることになりそうです。
前回は、ネンネの赤ちゃんのママ対象でしたが今回は限定せずにいろいろなママに参加していただけることになりそう…な感じです。

すいません。まだ詳しく決まっていなくて〓

詳細が決まりしだいブログでもお伝えできればと思っています!