携帯の見すぎ… | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

引っ越しして、明日で一週間です。

インターネットがまだつながっていなくて、アメブロもmixiもヤフーメールのチェックも、携帯からやっています。
携帯って便利…と思うと同時に目が疲れる。

多分、パソコンからでも同じように目が疲れているのでしょうが、携帯の方が時間がかかるぶん余計に目が疲れたり、親指を駆使して肩がこったりするかもしれません。


目と骨盤は、密接につながっていて、
このところ携帯の見すぎで骨盤も元気がなくなっている気がして、この数日なるべく携帯をみないようにしてみました。

すると、体も快調♪になってきました!!


インターネットがつながっも、からだの声に耳を傾けることを忘れずに、気持ち良く暮らしていこう。
と、改めて思ったのでした。