日曜学校 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

一昨日に引き続き、すてきな教会の日曜学校に行ってきました。


子供むけの賛美歌、



どれもいい歌ばかり





きれいなメロディーで振り付きで




たのしく踊り、歌い…




じゅうじかたいそうは、
飛んで跳ねて

みんな大喜びで、
私も気に入りました。




かみさまのおはなしを聞いたり



お祈りをしたり





遊びおわり、

集会のおわり、

食べるとき、




今日はお祈りをたくさんして


あらためてひとつひとつに、感謝しながら過ごすことができました。





最後におやつのゼリーをいただいて日曜学校は終わり。




ちゃっかりランチのシチューもいただいて帰ってきました。





今日も読んでいただいてありがとうございます!