わーい!! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢をかなえる! ~癒し系ママゆいねこの子育て日記~-200812042016000.jpg

先日、、息子が抽選でGETしてくれた、OISIXのお試しセットが届きました!!




息子よ、ありがとう。


いつも、何かしら食べ物が送られてきたり、もらえたりと、
食には困らない我が家です。
ありがたいです・・・・。






ここ数日は、息子が夜かなり暴れてしまい私がすごくへとへとでした・・・。

2歳近くなると、ほんと、いろいろあるのね・・・。





ゴスペルの練習に行ったり、

もみ楽でリフレ体験をしたり

家族ですすき野の温泉に行ったり

ママイキ海老名の交流会へ行ったり

マクロちっくキッチンに参加したりと気付きの多い数日間でした。




感動するココロ、



感謝するココロを絶対に忘れないようにしようと


感じた日々でした。






いつも周りの人に支えられているなぁ。

大好きな旦那様と、大切な息子よ、ありがとう。


そして、横浜に来て得たたくさんの出会いに今日も感謝!!




気付きをまとめすぎてなんのこっちゃ分かりませんが

あした、書けたら書こうと思います。








今夜は主人が帰ってこないので、はやばやと寝てしまおうと思います。
いつもは、終電で帰ってくる主人を駅まで迎えに行くために起きています・・・。
このルーチンワークが無いと、正直言ってすごく楽です。

やったね。


ではでは、おやすみなさい。