クレヨンハウス | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

200811061413000.jpg



今日は表参道のクレヨンハウスに行ってきました!!




友人Mちゃんの集めたナチュ会の初めての顔合わせです。


ナチュ会・・・・・・ナチュラルな育児をする会(のことかな?)


に声をかけていただいて、とても光栄。





わたし、玄米菜食もゆるゆるだし、
布オムツでもないし
最近はテレビも解禁してるし
息子はトーマス狂だし


そこまでナチュラルな方法をつかって育児しているわけじゃないけど

考え方は育児を通してとてもナチュラルになりました!!



今日は、ナチュラルなメンバーの方々と


布オムツの話
鍼灸の話
整体の話
ママイキの話
産道くぐりの話

などなど、なんかたくさん話して楽しかったです!!
子供たちの年齢、住んでいる場所など
みんな全然違っていたけど
おなじような意識のママさんたちと話すのは楽しいです。

ご縁をつないでくれたMちゃんありがとう。
私もご縁をつなげる人になろう!!


でも、リョウは動きたいお年頃で半分も席についてはいられなかったけど・・・・あせる


バイキングおかわりして、おいしいケーキもいただきました。

おいしかった~!!