チーム72★プチリフレ会 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

200811051251001.jpg



今日はリフレのパートナーのペコさん宅でプチ☆リフレ会でした!!





リフレの師匠のkiwaさんや、パートナーペコさんと知り合うきっかけ、

にもなったママイキ@町田72期のメンバーの方々に協力していただいて
実現することが出来ました!!



今回から、施術中にモニターの方が痛かったところ、こっているなあとおもったところ、
をメモにして渡してみました。


知りたくない方ももしかしたらいるかもしれないのだけど、
知りたい方がおられたら渡すようにしようかな~??




フォーマットを作ってペコさんと共有できたらいいなあ・・・・
と思っています!!



ランチはペコさんのおすすめの素敵なお弁当屋さんのお弁当でした!!
1歳半リョウも、お兄ちゃんたちにかこまれて
たくさん食べて、たくさん遊んで
いい子にしてくれて本当によかった~!!



今日はじめてゆっくりとお話した方もおられましたが
同じママイキに参加しているということもあり、
話はつきません・・・・。


ハッピーなママたちに囲まれてわたしはしあわせものだなぁと思いました。



お宅を開放してくださったペコさん、
モニターになってくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ