なかなか楽しいブログ生活 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

勢いでブログを始めて半月ちょっとたちました。


思ったほど時間かからないし


他の方のブログを読むのもなかなか楽しいニコニコ音譜




リフレの師匠 kiwaさん


リフレのセンパイ  reinaさん

今、一緒に習っている ペコさん     



(勝手にリンクしてスイマセン)




こうやってみなさんが 夢に向かっていく姿を

ちょっと身近に感じられて

毎回とても楽しみにしています!!


仲間 がいるっていいなぁ~。

こうやってブログでつながっているのも

なかなか楽しい音譜



きっと子供を産む前の私だったら

無意味に他人と自分を比べたりして

できていないところをみつけて、あせったりしていたんだろうな~あせる


そういう意味では、子供にも感謝ラブラブ



私もがんばろ~ドキドキ