あざみ野白百合幼稚園 運動会 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

あざみ野白百合幼稚園 未就園児の運動会に行ってきました!

この幼稚園は、マンモス校 だからなのか

ものすごくたくさんの人が、参加されてました。


20時までの延長保育はとても魅力的に感じました。



うちの子は保育園に行くと思われるので

幼稚園は縁がなさそうですが

お友達に誘われていってみてよかった!!



あざみ野駅からバスで送迎があり

いつも近所のお兄ちゃんが乗っていくバスに乗れて大興奮!



入り口のモニュメントスペースシャャトルや

きしゃぽっぽのおもちゃにも指を指してなにやら叫んでおりました。


みんなで踊った踊りも

かけっこも

ゴールにいたバイキンマンも

もらったメダルや絵本もうれしくて

とってもとっても楽しかったみたいです。


うちの息子は 3月29日生まれ


きていたこの中ではたぶん一番年下??


と思えるくらいでした。

本当なら、2年保育でもいいくらいの早生まれですが

幼稚園の先生曰く

そういう子ほどはやく入っていろいろな体験をさせてあげると良いそう。


楽しんでいる息子を目の当たりにして

私もはやく、保育園にいれてあげたいな~と思いました。




この秋他にもいろんな幼稚園でこのような 未就園児の運動会が開催されるようです。

他にもいろいろ行ってみようと思います!