ハピチア勉強会@アトリエチルドリン | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

オープンハーツ さんのご好意で

ひろっしゅコーチの ハピチア14期の方々の 勉強会に参加させていただきました。

大井町のアトリエチルドリン は便利な場所でした。

(でも、転んで遅刻するという大失態)

青葉区からも行きやすいので、ワークショップなどに参加してみるのもいいかも!!


ハピチアとは・・・


ママイキをやっているひろっしゅコーチの講座で


ママと兼業して


個人で活動されていたり、フリーランスの方とか
会社員だけどオフの活動をされている方が対象です。


自分のファンを増やしたり、自己演出をするテクニックなどを学ぶらしいです。

何よりも一緒に頑張れる仲間に出会えるってことがすばらしいですよね。

同期の方々で

定期的に勉強会をされているそうです!



今日はブログや時間術について、の勉強会でした!



ママと兼業して、 自分の好きな活動をやっておられる方たち


を少し身近に感じられて良かった・・・・・・・(‐^▽^‐)



みなさんのデイリースケジュールを拝見したら

すっごい早起きなんです!!



私は、終電で帰ってくる主人を待ってしまい

睡眠不足な今日この頃です。

リフレの練習、実は毎日午前1時くらいからになってしまってます。



もちろん昼寝はたっぷりとしているんですが・・・・・。



母の健康が一番大事なんだから、もっと寝たほうがいいよ!

と、言われたゆいねこなのでした。





あっ!もうこんな時間・・・・・・( ̄_ ̄ i)