ゴスペルはじめてはや2ヶ月・・・。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は、宮前市民館にて 

所属しているゴスペルクワイアの練習日。


中学校、高校のとき

かなり真剣に合唱をやっていましたが、

ゴスペルは、はじめての経験でした。


社会人になってからも、

ママになってからも、

心の奥底で、


やっぱり私は歌いたいのよ!!


と思ってはいたものの


できない言い訳を探しては

自分の気持ちを封印していました。



6月に行われたコンサートに、何気なく観客として足を運んだのですが

まさに、魂から歌っている!!

と思える姿に 感激して

入会してしまいました。


歌いながら授乳したり、

せっかく大物アーティストのコンサートに行っても

途中でリョウとなぜか廊下を走る羽目になったり・・・・と

波乱万丈な?子連れ練習ですが

やっぱり、一歩を踏み出してみてよかったと思えます。


まだまだ、未熟者だけど

今日も歌える喜びをかみ締めながら真摯に歌と向き合っていきたいですドキドキ