東高根森林公園 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

200810051602001.jpg


今日は、リョウと二人で、東高根森林公園へ。
(パパ仕事)

いままで、行きたいと思いながらも、なかなか実現しなかったので
私はとてもワクワク。


無意味に二人で キャーキャー いいながら 走り回ったり。

サッカー?をしてみたリ・・・。噴水をながめてみたり。

かるがもの真似をしながらくるくる回ってみたり・・・・。




何よりも、森に囲まれ、いい空気を吸い、歩いているだけでとても癒されました。




友人の勧めでいってみた、ピクニックをする場所も、
1歳半の子供が走り回っても、ちょうど目が行き届くような広さでいいかもしれません。

ザリガニ釣りをする親子や、湿地植物園の方まで散歩している親子がいたりして
もう少し大きくなったら、あんなふうにして遊びたいなあと、夢が広がりました。

駐車場も広くてとてもおすすめの公園です!


たくさん遊んで、熟睡中なので今日もがんばってれんしゅうするぞー!!