1y8m3d 初めてのナイトzoo | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

最近の息子は…

と=お父さん
か=お母さん

前まではおかーさんらしきことも
発してた息子なのに
気付いたらこんな呼び方ですww

いや、ほぼ呼びもしなくて
ねえねえで済ませてます。。。

言葉が若干遅い息子(´;ω;`)
これも反対咬合の宿命かも。

昼間は旦那様を解放して
息子とスイミングに行って来ました✩︎⡱
週4恒例だなww

今日は夜初めてママ友ファミリーと
ナイトzooに行くから
スイミングも迷ったんだけど…
昼寝も1時間で目覚め
スイミングで行っちゃいましたw

いつも通り楽しめました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
土曜日は比較的落ち着いている息子。
担当の厳しめな先生がいいのか
他のクラスもやって賑やかだからか。

オンオフ付けてる感がありますw

ナイトzooでは…
18時から21時まで
目一杯楽しめましたー!!♡

屋台がたくさん出てて
そこで夕食を摂りーの
ライトアップされつつ
いつもより近くにいる動物たち。

息子は久々の動物園に大興奮♡
抱っこから降ろすと
常に走り出す状態でしたw
動物を見れば声を上げて喜び…
3時間楽しく過ごせました♡

{011036B7-189D-41EE-982D-45C01E153B95}

特にゴマアザラシへの興奮ヤバしw
アシベのゴマちゃんを見て
キュキューとモノマネするくらい
好きな息子には嬉しかったみたいです✩︎⡱

ママ友さんの旦那様は
とーっても優しい人でした(*´꒳`*)
家族ぐるみで仲良くしていけたらいいな♡

息子はお昼寝1時間でもへっちゃら٩(ˊᗜˋ*)و
帰りの車はすっと寝て
そのまま寝室へ運べました☺︎

朝までぐっすり寝ておくれー!!
涼しくなったら
また動物園へ行こうね♡