1y8m2d 息子は悪影響?? | ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

ゆいねえ♡2歳boy子育て中!!

不妊治療専門センターにてタイミング療法、体外受精を経て人工授精で妊娠!!2015年12月30日に元気な男の子を出産しました♡H30.4より児童養護施設へ復職です。

今日は午前中スイミング!♡
相変わらずプログラムから外れた自由さ…
しかし今日はなんと
仲間がたくさんいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾w

今までは息子1人目立ってたけど
ありがたやーって思ってたけど…
実は息子のせいで
みんなに悪影響を及ぼしちゃったかな?(´;ω;`)

そのお仲間のママさんには
うちの子は秩序を乱す子ぢゃ
なかったのになーって言われたり
他のお仲間のママさんには
みんなと一緒に出来ないなら
来る意味ないって言ってたけど…

息子はとーっても
楽しそうなので母は気にしません♡w
むしろこんな母でごめんなさい♡ww

途中おバカな遊びしてて
危ないなーって見てたのに
結局落ちて口を切っちゃったのは
母の大失敗で反省…(´;ω;`)

スイミングの後は今まで夏休みで
座席がいっぱいだったし
息子も落ち着きなくて
車で食べさせてたんだけど
今日からフードコート復活!!!

そしたらまさかの
車よりよく食べるっていう(*´꒳`*)
みんなと食べた方が楽しいよね♡

大きなウインナーパンとおかずを
たらふく食べてましたww

あたしも同級生ママと
仲良くなって楽しいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

相変わらず息子の友だちは
女の子ばっかりだけど(  ・᷄-・᷅ )

夕方は近所の公園。
今日は涼しく過ごしやすかったです♡
おかげで2時間も遊んぢゃいましたw

いつもの同級生メンバー3組みんな揃って
楽しく過ごせました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
息子は久々すぎたせいか
思い通りにならないと泣いてましたw

泣き虫を直そうww