【大阪リザ活祭り出店者紹介】2日間出店決定!いわはらきょうこさんインドジュートバッグ販売 | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。

 

 

 




※お知らせ最新情報~♪

5月25日26日大阪リザ活祭り開催します。
出店者さんは満席になりました。
ありがとうございます。

リターンで提供中の
菜々子チケットもお申込みが入っておりまして。
あと2名様までの受付となりますので、
この機会にぜひどうぞ。
 
※お知らせ終わり※
 

 

 

めっちゃ幸せな笑顔になれる人を
リザストで増やす!!


Aloha~♪

 

リザストラブマスター
菜々子(ななちゃん)です。

 

 

16149_nwe5mgjmmjaxyjeznti3y2i3m2flmdq2mgu2ngi5yty
 

リザ活祭り出店者紹介~♪

 

本日ご紹介するのは、
いわはらきょうこさんです。

いわはら数秘術代表、いわはらきょうこさん。

相馬さんが開催されている
相馬経営塾の出身者でもあり、
マスターオブロードの称号も持たれているほど、

自分生きビジネスを
しっかりご自身で構築され、
活動されている大人気の講師の方です。

 

リザストはプレミアム会員さんで、
メルマガ人気ランキング
常に上位にいらっしゃいます。
 

私も、きょうこさんのメルマガ
読ませていただいておりまして。

毎日配信の今日のカードでは、

きょうこさんから、
その日の気づきのメッセージとともに、
ステキなカードの画像が送られてきて、

それを参考に
一日の過ごし方を整えたり
とかも出来るので、
めっちゃオススメなのです。

 

きょうこさんと言えば、
数秘の人と思われがちなのですが、
インドに関してもとても詳しい方で。

長くインドに滞在されたり、
息子さんをインドに留学させたりと、
ガチのインド推し。

 

インド数秘学を
しっかり現地で学んでこられている
第一人者さんでもあられます。

 

今回のリザ活祭りでは、
そんなきょうこさんが、
インドで仕入れてきた
とってもステキなジュートバッグを、
たくさん出品予定

ジュートバッグにつけるインドリボンや、布や、
アクセサリーなどの販売もされるそうで。

場所が広く取れそうだったら、
その場で
オリジナルのインドジュートバッグ作りを
体験できるかもなんだそうです。

子供でも、簡単に作れるらしいので、
親子連れで来ていただくのもいいかもですね。

 

きょうこさん曰く、
ジュートバッグを作るだけで、
困難を突っ切っていく
というイメージも出来たりするらしく。

バッグ作りの時は、
どんなイメージで作りたいかとかも、
きょうこさんに伝えていただくと、

きっと持ってるだけで、
自分のモチベーションや気持ちが
上がるようなものが作れるんじゃないかなぁ?
と思います。

 

とっても楽しみですね。
 

きょうこさんに、
行くよー、バッグ作りたいよー
って連絡を事前にしておきたい方は、
ぜひこちらから、お知らせくださいね。

 

イベント詳細に関しては下記からご確認ください。
 

★祭りに参加したい人
★人との繋がりが欲しい人
★マルシェただ単に参加したい人
★リザストユーザーな人
★そうじゃないけど興味ある人
930662_otjimzjlotu1ndzhzdg2yja5mwm1zdvjytc5ywqxmzc

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今日のポイント
・実はきょうこさんは女性起業家さんの
 支援もされているそうです

 


・前回、能登クラファンの時には一緒にライブ配信をさせていただきましたよぉ

・ビジネス構築をリザストしっかり活用したい方にもきょうこさんのお話は必聴です
・地元関西のガチユーザーさんにもぜひ会いに来てくださいね
 

↑きょうこさんとのライブ配信はこちらから
 

きょうこさんとの最初の出会いは
2021年のリザスト総会でした。

 

その時、私の頭は、
かなり撮っ散らかっておりまして。

そんな私のお話を親身になって聴いてくださった、
とってもお優しい方。

リザ活祭りやるよーの配信をしていたら、
「ななちゃん、私も出れる?」
と、きょうこさん自ら聴いて来てくださって。

 

今回2日間とも出店されることが決まりました。
 

現在も当日までに必要なことなど、
一緒に考えていただいたり。
ほんとにありがたい限りです。

 

今水面下で、話が少し進んでいるのですが、
もしかしたら、きょうこさん特性の
タンドリーチキンも夕食には登場するかもしれません。

あ、予定は未定。

 

きょうこさんの出版された本の主役、
息子さんも当日は来てくれるみたいなので。

ぜひきょうこさんや、
息子さんにも会いに来てくださいね~♪

 

 

私も一緒にお待ちしております♡


 

 

 


mahalo~ 菜々子♪(ありがとうございました~♪)

 

***************

  あなたに合った 
 リザスト活用に繋がる 
 SNS発信ツール診断 


開始直後に20名以上の方が診断!
現在も増え続けております。

現在158名が参加中~
ありがとうございます。

SNS投稿のヒントにしていただければ幸いです。

診断やってみたい方は、こちらの画像をクリックで
さっそくスタート!
 ↓↓↓



 


***********************

 

 

☆イベント・セミナーのご案内

 

最新のイベント情報~♪こちらをクリック

 

 

 

 

 

 ****************
 

 

完全無料配信中の
菜々子の公式メールマガジンをぜひ登録してくださいね。
ブログでは伝えきれないもっと詳細なお話も私のプライベートな内容も♡

アクセスはこちらから
↓↓↓

パソコンとリザストで自分生き♡菜々子の公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を引き出すサロン OHANAコミューン
詳細はこちらよりご確認ください。

完全無料配信中!あなたの毎日が笑顔になる、そんなヒントをお伝えしています。

パソコンとリザストで自分生き♡菜々子の公式メルマガ




吹田市豊津駅から徒歩1分、フェイシャルエステと脱毛、
マツエク・ネイルのトータルビューティサロン Aube(オーブ)
エステ施術やヘッドマッサージをさせていただいています。
私ご指名の方は、直接ご連絡ください。
 ホットペッパービューティサイトは下記へ。
Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 301

TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい
楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス



LINE公式アカウントを開設いたしました。
ぜひお友達追加してくださいね。
 

今だけ限定!
これであなたもオンライン活用がサクッと出来る!
登録者さんだけの秘密のプレゼントをお届け中です!

OHANAコミューン公式LINEアカウント

  友だち追加 

 

 

 

最後にこちらをポチッとワンクリック!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ