【大切なこと】何のために自分がいるのか。考えたことありますか? | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。

家族を大切にしている起業家がITを通じ笑顔を拡げる世界を作る!
「SNS発信力セラピスト」 菜々子オハナです。

 

元いじめられっ子で
人と接するのも苦手だった私が
SNSで人脈が広がりサクッと150人集客
3か月で100万売上た発信力アップの秘訣!

 

をお伝えする専門家として活動しています。

先日、娘の学校の運動会がありました。

昨年はコロナの影響で開催されなかったので、
すごく寂しい感じでしたけど、
今年は時間短いけど、
2種目参加出来て無事に開催出来て本当に良かったなぁって思います。

小学校の運動会、あんまり覚えていないですけど、
一生のうちに運動会に参加することなんてあんまり無いですし、
毎年の行事があると子供たちも頑張る理由が出来るからいいんですよね~。

少しずつ軽減されて、
また元のようにみんなでワイワイ運動会とかも
出来るようになっていくといいのになぁって心から思います。

ところでワクチン接種ってしましたか?

私は先週1回目の接種をしてきました。

感想は。とにかく腕が痛い。。。筋肉注射はやっぱり嫌いだー!!です。

副反応は腕の痛みだけで、
特にしんどくなったりとか熱が出たりも全くなかったので、
まずは一安心ですねぇ。

2回目が控えているから、まだ油断は出来ないけど。。。

無事に2回目も乗り越えられるように、
玄米や発酵食品などを毎日摂取して、
健康維持とデトックスを心掛けています。

実はそういうことには無頓着。
健康志向になったことも少しはあるけど、続かないの。。。

だけど、昨年から酵素を取り入れるようになってからは、
風邪もひかなくなって。
毎日健康そのものなんです。
人の身体が酵素で出来てるって自分の身体で実感しています。

特に今は簡単調味料作りとか、甘酒作って飲んだりとかしていて。

美味しく料理も作れるようになってきて。
元は食に対してまったく興味が持てなかった私なんですが。
人は変われるものですね。

このことに関してもそうなんですが。

要は自分の意識次第でいくらでも
自分の毎日を変えることが出来るってことなんです。

ちょっと前の私は何をするにもやる気が無くなってしまって。
毎日が楽しくない。。。そんなふうに思っていました。

ですが、今は気持ち新たに大切な方々のために
自分が出来ることをさせていただこうって気持ちが強くて。

自分のためって思うと気持ちが下がったり、
いやになってしまったりするけど。

自分のやってることが誰か一人の方の役にたっているって
思うと意外に頑張れるものなんだなぁって。

私の原動力はそこにあるのかもしれないなって思いました。

それってどんなことにも繋がっている気がしませんか?
そう思うのは私だけかな?



 


mahalo~ 菜々子♪


***********************

 

 

イベント・セミナーのご案内

 

10月18日(月)11時~ 
リザスト自分生きカレッジ 無料体験会&説明会を開催します!

こんな方にオススメ
ハイビスカス リザストを使いこなしたい方
ハイビスカス 自分らしく生きる自分生きしたい方
ハイビスカス リザストってそもそも何?気になるって方

自分生きカレッジで実際にやっている
講座の内容を体験していただける貴重な機会です。
ぜひご参加くださいね~

 

 

完全無料配信中の
菜々子の公式メールマガジンをぜひ登録してくださいね。
ブログでは伝えきれないもっと詳細なお話も私のプライベートな内容も♡

アクセスはこちらから
↓↓↓

SNS発信力セラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

 


mahalo~ 菜々子♪(ありがとうございました~♪)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を引き出すサロン ohanaco
詳細はこちらよりご確認ください。

完全無料配信中!あなたの毎日が笑顔になる、そんなヒントをお伝えしています。
SNS発信力セラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

初めてご来店をご希望の方は下記アドレスまで、予約のメールをお願いいたします。

どこに参加したいのか、別のお問い合せなのかを選択していただき、
記入の上、メールを送信願います。
下記アドレスをクリックするとメールフォームに移動します。
ohana-comyun.753@outlook.com
24時間受信OK!

電話にてのお問い合わせも可能です
090-3275-5875 
(受付時間:午前9時~午後6時まで)
かけても出なかった場合などは、留守番電話に一言、
メッセージを入れておいていただけるとありがたいです。


吹田市豊津駅から徒歩1分、フェイシャルエステと脱毛、
マツエク・ネイルのトータルビューティサロン Aube(オーブ)
エステ施術やヘッドマッサージをさせていただいています。
私ご指名の方は、直接ご連絡ください。
 ホットペッパービューティサイトは下記へ。
Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 203

TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス

LINE公式アカウントを開設いたしました。ぜひお友達追加してくださいね。

今だけ限定!
これであなたもオンライン活用がサクッと出来る!
登録者さんだけの秘密のプレゼントをお届け中です!

オハナコミューン公式LINEアカウント

  友だち追加 

 

 

 

最後にこちらをポチッとワンクリック!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ