カフェ「Poco.a.Poco」へ、アクセサリー納品に行ってきました♡ | フレンチカントリーなおうちで紡ぐ日々

フレンチカントリーなおうちで紡ぐ日々

2019年夏に念願のフレンチカントリーなおうちが完成!!!
新しいおうちで、子育てと介護、ハンドメイドをマイペースで
楽しむのんびりmamaのブログです♡

先日、

 

またまた小学5年の娘と一緒に

 

「Poco.a.Poco」さんへ、アクセサリーの納品に行ってきました!

 

今回は、お星さまや三日月モチーフのアクセを中心に

 

クリスマスっぽいフラワーアレンジメントと

 

クリスマスモチーフのキーホルダーもたくさん並べてきました。

 

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひ、ランチついでに見に行っていただけると

 

とってもうれしいですニコラブラブ

 

もちろん、遠方からのお客様も大歓迎です!!!

 

今回、娘が頂いたランチはオムライス。

 

 

 

私は、りんごケーキのセットを頂きました。

 

 

 

マロンケーキも気になったけど、

 

今回はこちらを選びましたニコラブラブ

 

コーヒーとの相性は抜群!!!

 

 

もう少し寒くなったら

 

暖炉に火が灯るはず。

 

 

(↑これは去年の冬の様子。)  

 

楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは、お店の場所のご案内ニコ

 

 

 

たまごとコーヒーの店「Poco.a.Poco」

お店の場所   〒791-2111 愛媛県伊予郡砥部町八倉153−2

電話番号     089-909-3757

営業時間     8:00~18:00

定休日      木曜日・金曜日

 

 

車に乗ってお越しの方が多いと思いますので

 

この↓看板を目印に探してくださいねニコラブラブ

 

 

いつ行っても、優しい空気が流れているお店です。

 

 

ぜひとも、お越しくださいませニコラブラブ

 

心も体もあったまること、間違いなし乙女のトキメキ