こんにちは。

4月13日の投稿で肝臓手術の傷跡の名前を皆さんに相談した件です。ご提案いただきました皆さま、誠にありがとうございました🙇‍♂️

どの名前も「なるほど👀」と思わせる、自分では思い付かないものばかりでした😊

その中からこちらの名前を使わせていただくことにしました。

"liver軍曹"

肝臓の手術で頑張ってくれた、僕の身体に残った傷跡。良いネーミングだなぁって気に入ってます😄
恥ずかしながら(肝、肝臓、レバー)のスペルが「liver」って知りませんでしたが・・・😅

これからは"liver軍曹"と仲良くしていきます🤝

昨日激安スーパーで有名な"ロピア"で買い物しました。
特大つくね、あっかんべー鉄火巻、たけのこを購入びっくり