減量!!減量!?、、、、ん?(゜ロ゜ | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

今日は朝から手術の為の検査と、リウマチ、腎内巡りでぐったりです(´;ω;`)ハヤオキニガテ
ってか、プレドニンMax30のあたしですが、三週間かけて0にするそうな、、、、。
えっと、、、恐ろしいんだけど(´;ω;`)減量はすごく嬉しい!でも、こんな一気に?!しかも三週間!明日からプレドニン4錠であります。20かぁあ(;´д`)
専門の先生だから信頼してる。がんばる!がしかし、反動が、こわひ( ; ゜Д゜)
リウマチの痛みもコンニチハ(・∀・)ノしそうで怖ひ!
次回の外来が9月末(;´д`)入院があるから様子は見に来てくれるかもだけど、うむむ(゜ロ゜;