検査ー! | 患ってますが!

患ってますが!

関節リウマチからIgA腎症に(;´д`)
落ち込むこともあるけど私は元気ですばりに日々生きているアラサーであります!

パルス終了後の受診でしたが、、、変わらず蛋白3+で、潜血2+(-_-;)
主治医曰く、他の値が良いからそんなに蛋白出てないだろうし、、よくなってきてるー、、かなぁ?
じわじわ効いてくるものだから、次の診察でまた様子見よう!次回から薬も減らしていくから!!ですた。
、、、えっと、、心配でならないのですが?(;´д`)ヲイ
前に比べたらずっと良くなってるんですよー(*´∇`;)
わぁwwほんとうだぁぁあ(*/ω\*)タンジュン

ちょろかった!ちょろかったあたし!
前というのは、この病気が発覚する前の数値ですたw
秋にバス旅行行こうと友人に誘われていたので、もしもの時に酔い止め飲んで良いかと尋ねたら、あー、、成分忘れちゃったんですけど、一時なら大丈夫!との事。
、、、、極力使わんよ(´;ω;`)コエーヨ
歯の麻酔は注射なら大丈夫!
髪染めはちょっと止めとこう。
今日聞きたかった事とりあえず聞けた(*´∇`*)

その後、リウマチ内科に言ったが、治療が腎臓に集中しているので、ほぼ雑談w
もうちょっと蛋白減ってもいいのにねー!
ねーーー!!
みたいな(*^^*)次回は早く来たら合間に診察してくれるそうな。
あ、リウマチの先生が扁桃腺手術にびっくりしてたな。あれ?知らせてなかったの?!れ、連携ェ(;´д`)
薬が減って痛みが出たらリウマチ内科の本領発揮お願いします(ノ´∀`*)