お気に入りのヘアゴム♥マーキーズで夏コーデ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちは!
可愛いヘアゴムのiijoのお試しクーポン使わせてもらいました〜
(PR)
選んだのは新パステル🩷
派手すぎないパステルカラーは園でも普段使いにもピッタリ!

ヘアアレンジ苦手なワタシでもなんかオシャレに見えます!よね?
三女も色選ぶのとか、色の順番とか楽しんで決めてました。

前に買っていたブラウンも可愛いですよ!
 
アレンジもいっちょ🩷

♡♡♡
ツノヘア♡
くるりんぱして後ろに倒すだけの簡単なやつです。

ヘアゴムのサイズも小さい子にちょうど良くて
絡みにくくて使いやすいです!
マラソンクーポン出てます。
対象アイテム限定クーポン⇨


 

 

 

 

それと、マーキーズのお試しクーポンも使わせて貰ってました。(PR)

107cm120
これからの季節に使いやすいショートパンツ!
ハーフパンツくらいの丈感かなー、


ライムも気になってたけどピンクに🩷

可愛いじゃーん!


夏らしく派手コーデ♡
マラソンでスタートクーポン出てます。
10000円以上1000円オフクーポンが出てます。
ちょっとハードル高いですが、可愛いのいっぱいあるんですよね〜、

クーポン⇨


スタート10%オフクーポンも出てます!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今夜20時マラソンです。

エントリーお忘れなく⇩⇩⇩


イベントバナー


ではでは、

前記事もよかったら!