癒し♥ラブトキSALE/アイスとダイエット♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡







やっと雨が落ち着いて来ました。
さっきまですごい降っててバスのお迎えも無理だなーってくらいでした。

朝から筋トレして気づいたら寝てたし、
起きたらワンコも横に来て寝てて可愛すぎました😖🩷

三女がわんこにデレデレで甘やかしまくってます。いつもくっついてる🤭
外の大雨の眺めてるふたり👧🏻🐕 

なんかもうぐちゃぐちゃですが笑
こんなのがワタシの癒し(* ´ ` *)ᐝ


みんなが載せてくれたラブトキセール♥


次女好きそうなので買おうかな🍰


 

デニムカーゴ安いー!

 

 

シルバーばっか目に入る。

 これ3点セット!

 

 

 


そう言えば3月のSHEIN購入品記事の頃から
今でもまだシルバーアイテム集めてます😂
ゴールドアクセもめっきり買わなくなっちゃいました😳

⇩⇩⇩なんでもある!逆に無いものがないです!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ダークエンジェルのシアーT3枚購入で1枚399円!

これ、すごく細見えするんですよねー!

ライトブルーの半袖欲しかったけどないー、


 

Cicibellaの人気シートマスクお一人2点まで!

 


何度か載せてる干し芋🍠

これお試しクーポンで購入したんですが、美味しくてリピしました!

訳ありなのに綺麗で美味しい!
オススメです!

 


少し前にNALCのクレンジングバームをお試しさせてもらいました(PR)

このクレンジングバーム、LDKの評価でAを受賞しています!
いまだにクレンジング難民のワタシ。
濡れた手で使いたいのでオイルはなかなか難しく、いつもジェルかバームを使っています。
ジェルやバームも乾いた手で推奨が多いですが無視してます←
オイルは乳化しちゃうのでね、1番使いにくいです😓
先に頭洗いたいよね😂??
みんなどーしてんの?

こちらはバームですが柔らかめのバームです。
バームなのにチューブなのがすごく使いやすいと思います!

クルクルしてたらさらさらに溶けてするーっとメイクが落ちました。
洗い上がりはしっとり、突っ張らない感じです。

さらに1本7役なのも嬉しいポイントです。

 黒ずみ、角栓ケアにも期待してみようと思います!

シークレット30%offクーポン頂いたのでよかった!


 

もう1つ、いつものヘアドライタオルもお試しさせてもらいました(PR)


すでに愛用しているので良さは分かってます飛び出すハート
子供たちはタオルドライした時点でだいぶ違うとゆう感想です。

今回はわんこに欲しかったのでこれはわんこ用🐕シャンプーあと、子供たちより誰よりも早く乾いて欲しいのがわんこ🐶
ワンコのドライヤーが時短になるのは最高です!
次のシャンプーが楽しみだなー🤭


最近食べたアイス‪🍦‬
水まんじゅう

もうね、水まんじゅうそのまんまでした!笑
なかぷるぷる💧
水まんじゅうがそのまんまアイスになってました!


さて、今日もこのカウンター縄跳びやります!
YouTubeやライブDVDみてたら意外とあっという間に20分くらい飛べてます。
ダイエット部がんばろー🐷

アレクサに通知してもらってこのふたつは必ずやるようにしてます。



ではでは!
前記事もよかったら!