タングルティーザー900円おかわりポチ♥Amazonセール♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 楽天のタングルティーザー公式で

タングルティーザーがお試し1000円ポッキリやってます!!

え?サイズとか同じですよね?

現品ランダムってすごい!
ランダムで届くそうです!

安すぎる!

売切れとかになるかな?
お早めに!ポチしました!
派手すぎない色届くといいなー笑

パパアカウントで追加おかわりポチしました💗
2個まで買えたので2個ポチ!
ばぁばにあげよーっと🥰
chocolatちゃんの見てLINE登録して100円offになりました!
ありがとー!
売切れ次第終了です!



 


通常はこの価格!!

 



Amazonもスマイルセールが始まってます!

ティルティルこっちでも安くなってる!

青も対象です。

 

天然水24本!

 


 シャインマスカット炭酸は30%offクーポンが使えます!

 

ケアリーブはAmazonでしか買いません!

いつも100枚のを買ってますが、消費早いです😓

 


愛用中のペットシャンプーがスマイルセールで安くなってる!

自然な香りとふわふわな仕上がりが気に入ってます!


 


カプリコもスマイルセール♥

 

 

子供たちはこんな感じの泡洗顔使ってます。

 

 

 

ロムアンドもセール!

 

お米高くなりましたよねー、 

セールはありがたい!

 


真空パックセットが欲しくて。

スマイルセール♥

 

 

金曜なのでのんびりみてみます!

ではでは!


前記事もよかったら!