SHEIN到着便♥クールリング安い♥ツーハッチ2枚目無料! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 


こんにちはー、

今日に限って庭掃除しちゃって、

終わってブログ開いたらみそきん祭りやってる😂

前回も出遅れて、今回もみんな告知してくれてるのに掃除してただなんてタイミングわるすぎ。さすがにもう無いかな?


あとで見てきます。



みんな載せてくれてるcicibellaのクールリングがお得!!
どれも同じかと思いきや、cicibellaを推す理由があります!
中身が天然素材!これは石油系素材とは雲泥の差な気がします。
凍結温度も大事ですし。
国内検査済みなのもなんか安心です!

 ツーハッチの楽盛りブライラズが2枚目無料です!

 



少し前にSHEINにて色々買ってます。
ちょっと割愛してこの辺だけ写真撮ってます。

子供たちのTシャツ♡
どれもなんかエモい😎
ソックスも可愛かったー!

シーグラムはリップペンシルも良かったし、
アイブロウペンシルも良かった!
リップティントも落ちにくくて良き!

どれもお値段こんな感じ🩷

娘の好みはこんな感じなので親子して
SHEINサイコーってなってます🥳
変な虫着いてたこと、一度もなかったです笑

いかにもプリント!って感じのツヤっぽいプリントじゃないものよき🙆‍♀️




今6000円以上25%OFFクーポンが出てます!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今日は習い事デーなので夕飯の準備はOK!

いつもこうして早めにやったら楽なのにやれず😓

今日はなんかスイッチ入りました!

庭掃除も然り。



どんどん色が変化していくアジサイに癒されてます😊
水色スタートで紫に変化💜

ちょっと前に行った業スーでのおすすめ!
平べったい春雨、タンミョン!
めちゃくちゃもちもちでたまらない食感です!


プルコギっぽい味付けのチャプチェにしました!
美味しかったー😋

今日は豚ひき肉が安かったのでシューマイにします!
あと1品は昨日から角煮を煮てるので楽勝飛び出すハート

ではでは!
楽天24の800円OFF600円OFFクーポンは明日の23:59まで!