韓コス祭り♥スキンケア編♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!
クーポンとポイントもらえるキャンペーンを開催している韓コス祭り!
エントリーとクーポンお忘れなく⇨⇨


スキンケアランキング🏅



 VTのリードルショットは100から始めるのがおすすめ!

お気に入りすぎてなんどもリピしてます!
これはこの間のビュートデーで買ったもの!

Laneigeのリップスリーピングマクス

これはアソート的な?

小さいのが4つ入ってるのかな?


 

 

ワタシはこっち使ってます!

ピンクの香りはベリーだったかな?


夜塗って寝たら朝まで潤ってます!!

枕元に置いてるリップパックです。

 


クレンジングオイル

夏向け洗浄セットだってー!

 

こうしてみるとLaneigeのアイテム多いですね!

 

VTのマスク2個セット!

 

これまたLaneige


かわいい🍭

 

このスキンケアセットのペプチオンを今使ってます!


 


Laneigeのクリームミスト!

気になるー、

サラサラで潤うとか、夏にピッタリ!

 

ANUAのセットは安すぎませんか?




これ全部セットで更に20%OFFクーポンつかえます!

 

manyoのクレンジングも人気ですよねー!

 


 COSRXのクッションファンデはワタシは好きでした!

夏以外に使いたいかなーとゆう印象ですが、期限はまだまだあるので乾燥する時用にストック買っておくのも良いかも!

 

今ならTIRTIRのひんやりセットが良き🐻‍❄️🧊

 


 ロムアンド眉マスカラは03使用してます。

 

新色37が好き♥️

 

こっちはリップ感覚で付けられます!

 

ではでは!

前記事もよかったら!