ユニクロ感謝祭購入品♥華奢アクセ♥明日最後の運動会! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




今日は13時に思い立ってユニクロ感謝祭へ🚗

チラシみて買うものをだいたい決めて行ったので滞在20ぷんで済みました!
バスのお迎えにも余裕で間に合ったε-(´∀`;)ホッ
買ったのはエアリズムのオーバーサイズTを3枚パパに。
UNIQLO Uならデザインも間違いない!
1990円⇨1290円

娘のエアリズムファーストブラ160
1500円
これも間違いないやつです!
ワタシのエアリズムインナー×2 990円
推しとオソロのトレーナー🫶🏻 1990円
クラシックミッキーのUT 1290円

合計が10600円とかのいい感じの値段になってラスト3個だったステンレスボトル貰えましたー!
しかも色もかわいい🤎
派手なカラーならパパにと思ったけどワタシが使います!
炭酸入れられるのは嬉しい!
あの時間に行って貰えたのはラッキーでした🍀
次はGU感謝祭行きたいな!
でも明日は運動会。
娘は最後の運動会です。
今年もリレーの選手に選ばれて6年間選出されました🏃‍♀️
50m 8'01秒 去年より0.50秒程上がってました!

そして今年は次女も選手に選ばれて嫌がっていました笑
去年はタイムでは早かったのにやりたい子に選手を譲った次女😇
9'01とか9'02秒くらいでした。


ちゃんと選手目標達成タイムはクリアしてました。

それよりも怖いのは次女と走ってもそこまで引けを取らない3女の存在です。
あの子は今何秒で50m走るんだろう??

明日は暑くなりすぎないようなので一安心。
最後の運動会、しっかりと見てきます!


お試しクーポン使わせてもらったキラキラかわいい華奢ネックレスが届きました!(PR)

上手く繊細なところが写らない😂

3色から選べます!

1mmの細さです!
金アレ対応!つけっぱなしOK👌

カジュアルコーデが多いので華奢アクセで
女性らしさをプラス!できてる🫣??

華奢アクセとっても可愛かったです❤
160なので履けます!
これね、めちゃくちゃ軽くて履き心地最高です!ワタシも履いてみた!笑
これからもっと暑くなるし、来んなパンツなら何枚あってもOKだなーと思ったパンツでした!

カラバリも可愛くて!

ライムとかムラサキも迷った!!

 これからの季節おすすめできるアイテムです!

3人分欲しくなりました。



 リンツのSALE♥

大きいのは売り切れちゃいましたねー、

こーゆうSALEは初めて見ます!


 



店舗のSALEも可愛かったラブトキ♡
左のドロストメッシュいいなー、
娘はこんな感じの服が好きです。

娘、こーゆうのは着てくれないけど次女がこんなの好きです!

店舗も同じ価格になってました!

 

 デニムカーゴ欲しい😍



 

 

アンドアメのビタミンC誘導体美容液がお得!半額&500円offクーポン!


 

毛穴レスファンデは60%の1592円に!

 

ではでは👋

前記事もよかったら