AmazonセールでG対策♥コストコ購入品♥リピしたいオヤツ♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、

スパセエントリー始まってます!


イベントバナー


父の日とか夏休みの旅行とか結構欲しいものたくさんあります!


スパセって情報過多過ぎて頭ぱんぱんなりますけど楽しいですよね〜、


Amazonはスマイルセールにもなっていて、

お得なアイテムをポチしてます!


 49%off♥

子どもたちも使うからポンプ式が楽ちん!

 

 これすごい保冷効果でアイスも持ち歩けるって書いててポチ!

バーベキューでフレンチトーストにバニラアイス載せたりしたいのでね👍

 

Colemanの虫除け、オシャレ🤎

 

最近cmでみたゴキブリムエンダー!

バルサンは面倒だけど、これでバルサン代わりに。燻煙剤じゃないのに同じ効果があるって!


寝る前とかにやるのもいいみたい!

 

ブラックキャップは黒くて怖いのでこの白いの置きます。ブラックキャップの白はあの薄いプラスチック感が好きじゃない😂

 


明日到着とかありがたいですねー!


 あと酔い止め買うの忘れてた💦

我が家車酔いのサラブレッドの集まりなのでね😂じいじもばぁばも、ワタシもパパも。

当然娘たちも🤣

車に常備してます笑

酔ってからでも緩和されるんですよー、

 

 

これは3歳からラムネみたいに食べられます。


 学校の宿泊や遠足にも欠かせない常備薬です!

Amazonが安い!

 


 

 


少し前にKASUMIYAの

紅はるか干し芋のクーポン使わせてもらいました(PR)
干し芋大好きなんですが、これは大当たり♡
めちゃくちゃ美味しくて😍
わんこと一緒に食べてました🍠

食べ方やアレンジもあってどれも美味しそう😳

バター焼きとか罪!



大きくて、程よい硬さです。

厚みもあって甘味も強くて、これなら甘いのを我慢しているダイエット中にも最適!
食物繊維も豊富でダイエットの味方です!

しっとりねっちり🍠
おいもが美味しいなーと思ってたら以前紅はるかを購入したお店でした!

スパセで半額なってた紅はるかがすごく美味しかったんです!

 


厚みのある800gたっぷり入ってます!

これはリピしたい!!

 



いいものギフト プロモノよりお試しクーポンですごくオシャレなナッツを提供いただきました!(PR)
開けたらこんな感じでフレーバーごとに並んでます!

シェアしたり、プチギフトにしたりしやすいのでポイント高い✨

フレーバーは黒糖シナモンくるみ
ラズベリーカシューナッツ
ハニーバターアーモンド
黒糖きなこアーモンドの4種

上から右回りに
ハニーバターアーモンド、黒糖きなこアーモンド、ラズベリーカシューナッツ、から揚げみたいなのが黒糖シナモンくるみです!

どれもおいしいんだけど、
ラズベリーカシューナッツと黒糖きなこアーモンドがお気に入りです!




ニノさんでも紹介されたみたい!
ギフトにも喜ばれること間違いなし!

 こっちのおつまみナッツも最高!

バジルチーズも燻製も😍

父の日にピッタリ!

 お試しもあります!

 

父の日特集🍺⇩⇩

イベントバナー



昨日はガソリンカラカラでコストコへ。
5月のクレカはもう使いたくなかったので6月を待ってました!
みんな同じ考えだったのかコストコが恐ろしく混んでいて行ったことを後悔🤣
クリスマスに行った時と同じレベルで並びました。
無事ガソリン入れて、お昼食べ。

目の前に幻の牛タンの切り落としがあったのにラスイチをマダムに先越されてしまい泣く泣く帰宅。
超レアなのでこれ目当てに通いたい😎

スムージーはメロン、ソフトはラズベリーヨーグルトのまんまです。


バームクーヘンセールですごい速さで減ってました。

メロン飲みかけ🍈果肉入ってましたー!

肉球ハンドソープもあったー!

購入品⭕
もう混んでるからサラーっとみて買い物を終わりにして帰宅!
パンオショオラ、マスカット、HARIBOサワー、たまご、バームクーヘンは2個。

最近友達やご近所さんから頂き物が多くて😚

先日のタケノコ、ハマグリ、若竹。

そして友達から毎年もらうこのとうもろこしがめちゃくちゃ甘くて美味しいんです!!
おかげでスーパーの食べれなくなってます🤣

ワンコの食いつきも凄かった🤣🌽


びわとメロンもいただいた😍

こんな感じで頂き物が多い分、お返しが出来ないワタシはバームクーヘンとかコストコの大容量ものもをお礼に渡したりしてます。

田舎があって野菜とかお米とか送られてくるの本当に羨ましい🥺
南魚沼出身の旦那さんがいる友達は毎月美味しい高級なお米が届いてます。さいこーだなー。


雨も降ってるし、遊んでいた子どもたちもずぶ濡れでお風呂入ったりしてもう家族みんなダラダラしてるのでワタシはしまむらへ行こうかな!(いま土砂降り☔)

ではでは!
前記事もよかったら!