推し活♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちはー

昨日はブログ書いたあと保護者会に行って役員なって、子供たちをばぁば宅にお預けしてから
こちら⬇️
横浜アンパンマンミュージアム✊🏻‪



ではなく、こちらへ行ってきました!
Kアリーナ!お初でしたー、

NiziU×Mrs. GREEN APPLE
With Uの友達と行ってきました🩷
平日なので主婦参戦はバタバタで保護者会もあったしね。
到着も遅くなっちゃったけど。


小腹はササッとキッキンカーで済ませました。

席もよかった!
アリーナだとおチビは埋もれて見えなくなるのでね😇
コラボでお互いの曲を踊ってくれたのも最高でしたー!
席は🟡のところでど真ん中でしたー、
センステもあったので結構近かったです。
新しいアリーナ、音響も凄くて。
Mステの中継も入ったりして貴重な体験もしました🙌

あとはコラボでお互いの曲を踊ってくれたのも最高でしたー!




帰宅してからお腹すきすぎてココスへ行き、
危険な時間からのハンバーグ😍
パパが迎えに行って帰宅するはずの子供たちは帰宅せずにばぁば宅へお泊まりになりました。


次のライブは7月🩷
子供たちが大きくなってきて、ワタシも出来ることが増えたのがうれしいです🥹


Paticoのテリーヌショコラ2本セットが半額になってます!

これ抹茶が絶品!!🍵

ショコラも美味しいから食べ比べセット

どっちも食べて欲しい😍

 

スイーツ3種

 

クレームブリュレ4種食べ比べセット!

 

3種食べ比べ

 

ケーキ3種

 


スリーフが届きました!

パウチとトリガーのオマケ付きなんてほんとにお得すぎます!!

ミストが細かくてビショビショになりにくい?

そんな感じで使えます。



今日はばぁばのところに泊まりに来ている

妹夫婦もいるのでこれからBBQです。


え?ん?またまた?もう??

イベントバナー

マラソンエントリー始まってます↑


ではでは、

前記事もよかったら!