コストコ♥子供服まとめ割クーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんはー、
今日は入学式のため三女がお休みでした!
今日のうちに回っておきたかった銀行なども
三女に付き添ってもらいました😊

ついでにガソリンも入れたかったのでコストコへ。
日差しはあってもなんか肌寒かった1日でした。
今日も履いてたSOWANのレギンス!
これほんとフィットするのに苦しくなくて楽ちん!柔らかいし毛玉も見当たらないしお気に入りです!

105cmで110と120履いてます。

これは↑120ですが、少しくしゅっとくるくらいかな?

LINE20%クーポンでてます!

 

コストコ、今25周年SALEらしくて割引アイテムが多かったです!
鶏ムネも久々の1400円台になってたので買いました!
大玉アボカドやシェルインも割引してて🈹 
kiriも24個入って640円とかだったかな?
ホイップも700円台に戻ってました!
ハイローラーも998円だった時代に戻って欲しい🥹
数年前に戻ったら色んなものが安くて買いやすいんだろうなーーーー💰

昨日最後にポチしたこの辺がもう発送されたようです!気になってたサバ塩レモンがたのしみ!


 スプレーが壊れちゃったので発送早くて助かります!


 


 ミッキーキッズのまとめ割りクーポン、

朝の朝9:59までです!

 


 


 

 


 


 

 

子供たちの習い事の時間も遅くなったし、

なんだかバタバタ落ち着かない我が家ですが、 


癒しに癒されてます(   ◜ω◝ )
まだ歩いてお散歩は出来ない時期なので早く歩かせたいし、桜が散る前に桜ショット撮りに行きたいです🐕🌸

三女が少しお姉ちゃんぽい行動したり話し方してるのがたまらなく可愛くて🥹
癒されます🤤


 母の日ギフトもお忘れなく!

 

 


ではでは、

前記事もよかったら!