マラソンラストデー♥️ローストポーク丼♥ミッキーキッズ20%OFFクーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんはー

今日は新1年生も通学班での登校日でした。

なのに朝から土砂降りで可哀想だったな😢
どんどん雨も酷くなって横なぶりの雨風。

しまむらオンラインの取置き期限が迫ってたので取りに行ってきましたが、ピークくらいの雨でびしょびしょでした😇
車だと傘忘れるんですよね。

今日入学式の所もあるのに、これは試練すぎます😓
娘も次女も入園式が大雨だったのを覚えています。
おかげで外での写真が1枚もない🤣
きっとこれもいい思い出になるはず(?)

園は明日が入園式なので三女はおやすみです!
のんびりしよ、
なんか書類いっぱい書いたり、地図書いたりして疲れた!
わんこのワクチンと子供たちのワクチンの案内が来てたりしてるしメモ書きして忘れないようにしとかないとなーーー

でもでも週末にはライブがあるので参戦してきます!たのしみ💚

さてさて、
楽天マラソン本日ラストスパートデーでしたね!
冷凍庫もパンパンだし、牛丼あるし食べ物は大丈夫かなー、

クオリタスの追加したいんですが、セールと半額クーポン重ならないかなーと様子見してます。


 

 


 



 この間ポチした米久の春巻きが美味しかった😋

子供達が良く食べるので20本なんてあっという間。ストックしておいたら助かるアイテムです!

 

ローストポークはローストポーク丼にしました。

すりおろし玉ねぎのローストビーフのタレがかんたんに作れるのでお手軽丼の完成✨

お安くなった時にまとめ書いするのがベストです!

 


20時からミッキーキッズのまとめ割りが始まります。


5点20%OFFクーポンいいですね!

店内ほぼ全品対象!

クーポンは商品ページから取れます!


かわいいこれ♡



 ハーフパンツも欲しい😍

 

点数合わせに使いたい!!

 

 

 

 


 


 

プールバッグも!

 

これスパンコールとか入っててかわいい♡

 

 

カートインしといたら買いやすいかと!

日付変わって1:59で終了です!


 わんこ用に使ってると消費早くて。

このスプレーはミストが細かくて使いやすいんです!ノズルが壊れたのでスプレーセットにします!

 


ではでは!

前記事もよかったら!