リセ/ペアマノン到着便♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんばんは!
あっという間に夕方です。

今日は1日洗濯物と布団干してたら終わった気がします。
冬は洗濯物が嵩張って洗濯機パンパン🥲

夏に比べて1回で済むところが2回に増えてストレスでしかありません。

でも布団も干せたので軽くなってすっきり👍



昨日届いたペアマノンのフリンジパンツ着せてみました🩵
104cm110着用
ライトブルー
生地も柔らかくて軽いのでちびっ子も動きやすいパンツでした!
でも既視感、、、


と、思った正体はこれでした。
シンプルコーデが多いのでデザインあるデニムが好きなんでしょうね。こっちはサイズアウトしそうなのでおっけー!


ついでにラインスカート試着♡
110着用
JKみたいに(たまたま着ていた)フーディー合わせ🩶

ネイビーコーデ(後ろ姿ギャル)
可愛いらしいコーデが組めなくて
リセっぽくないかもですがカジュアルにも着せやすかったです!
我が子たち、なぜか茶髪になりがちで3人とも同じ道を通ってる感じがしてます。
でも降ろしてるだけでもそれなりに見えるので(ズボラ母)ちょっと羨ましいです。髪伸ばそうかな🙄

座ったりしてもインパン付きなので安心でした😊


トップスはローブべべのこちら。

 


今日はクオリタスが届きました!

半額で買えたのラッキーだったなー、

まだ半額クーポン使えるのかな??

 


春休みに入るにあたってドリルを買おうかと思ってます。夏休み前にぼやぼやしてたら欲しいのが楽ブで売り切れまくってしまい、本屋で買いました。

くもん総復習、

理科社会もいるかな?

 

 算数が苦手な娘です。

でも分かる、ワタシも算数ダーイヾ(*'ω'*)ノキライッ

 

 

💩

 

ではでは👋

前記事もよかったら!

カービィ人気凄いですねー!

昨日の時点で最寄り店舗からカービィが売り切れたので別店舗で買いました🫠