ミスド福袋♥21時クラシカルエルフ20%OFFクーポン♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!
少しあきました。
クリスマス終わっても次女誕生日や習い事や、
3女のお友達来たりしてやっと今日からのんびりできるかなーとゆう感じです👍
昨日はミスドの福袋を引取りに行ってきました!
3900円のと5900円のと2個🐷
ドーナツ80個ですが、多分余裕で使い切れます。
既に15個使って来たのであと65個!

娘が着てるの、クラシカルエルフのスウェットなんだけど、これ形もすごく可愛くて親子でお気に入り!
イロチ欲しくなってます!
娘のスニーカーが汚すぎて消す笑


21:00から使える店内全品20%OFFクーポンが出ています!


安くなってる!

どれも可愛かったです!


 

あの半額クーポンのあと結構下がりましたね!

 

 




NIKEも65%OFFクーポンや、

 45%OFFクーポンも出ています!

⇨⇨3658円!

 


⇨⇨3080円!

 



 




 

 


 

 


 楽天fashionで5000円以上10%OFFクーポンが出ています!



GW早くも半額になってるアイテムもありますね!

 

 

 

 

 

ぼーの福袋はまだ買えますよー!

 

 

ではでは👋


今年中に子供たちのbirthday記事も載せたいのでまた🤣