やらかしたクリスマス2023♥♥♥サンタ業務完了! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



追記🎄
またまたこんな時間になってしまいました。
サンタ業務今年も無事に完了🫡

さて、朝何時に起こされるのか。

そしてこんな時間にゲリラクーポン出てるとか!


⇨⇨


こんばんは、
メリークリスマス🎄
今年もやって参りました、クリスマス。
代わり映えのないメニューでお送りしております。
1番人気はブルスケッタでした🍅

写真も早々につまみ食いし始めるのでパーティスタート!

みんなで乾杯して🥂
あっとゆう間にキレイに完食! 
末っ子の食べてる姿はずっと見てられますニコニコ
で!その後ケーキのイチゴを🎅🏻にしたり。

不格好だけど愛嬌ある(?)サンタが出来ました♥猫サンタかわいい🐱

我が家26日が次女の誕生日なので、クリスマスケーキは控えめに、をモットーにやっております故、こんな感じで楽しみました!
写真を撮っていざ食べよう!


あ、その前に絶対こぼすからクロス外そうか!ってなって外してたら…





ケーキひっくり返した!!!ワタシが🤣🤣🤣
手に持ったまんま片手でクロス取ってたら斜めになってざーーっと🤯

娘は笑ってるし、下2人は泣き出すしカオス!!
ワタシもおかしくなってきちゃって笑ってたら妹ズに怒られました🤣
昨日の夜インスタでお母さんがケーキひっくり返すやつ見てたんですよねーにっこり
まさか自分もやるとは。


ふたりは分かりやすくチ───(´-ω-`)───ン
と、なってます。
でもこれさ、来年のクリスマスにきっと思い出して笑うよね!なかなかこんなのやらないもんね!特別だね!って言ってたら3女から
『おもいでだね』って言葉をもらいました😂
ありがとう!ごめん!!笑
 
チーン次女のトナカイがまたシュールで笑えてきた😂
サンタもごめん!
ETになってた👉👈

そんな感じで疲れてますが寝落ちしないようにブログ書いて起きてます!!


これからサンタ業務しますが寒すぎて車にプレゼント取りに行くのが辛いです。

そして明日は次女の習い事で試合があります。 クリスマスなのに…??

きっと子供たちも早起きしてくると思うので 
ワタシも早く寝たいと思います!
とんでもない時間に起こされませんように💦

ではでは👋
皆さんもステキなクリスマスを🎅