スパセ♥ナイキがアツイ!ツーハッチSALE♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、
昨日から子ども達はばぁばの家にお泊まりしてます。
次女はなぜがパパとママ可哀想だからと昨夜帰宅して自宅で就寝、朝起きてすぐにばぁば宅へ行きました。笑

パパは病院の予約入れてたし、ワタシは友達のお店に朝から行って買い物してたまたまイツメンも買い物に来ていたので話していたらこの時間になりました😂

ワタシが出かける時、病院に行ったはずのパパの財布と経過観察の手帳が玄関に置いてあって。
あー、またやってんな、この人は何しに行ってるんだろ😑
ってなりました。


子ども達は少しづつ手が離れていって、
ワタシに少しゆとりができて、
最近パパと2人の時間があるんだけど、
別に何することも無く。
どっか行くでもなく、何話すでもなく。

超自由にお互いバラバラにやりたいことやってます😊
老後こんな感じになるのかな。
仲良し夫婦だったら2人でランチとか行くのかな?
ランチなら友達と行きたいし、子ども達と食べに行くのも好きだし、わざわざ旦那と行かなくても🙄

今は出かけると言っている旦那がゴロゴロしながらテレビ見始めて、、、
早く行かないかなーと…I˙꒳​˙)

お盆、旅行と一緒に居すぎたな。
ブログ書いたらワタシが出かけようと思います!

楽天スーパーSALE始まりますね!
明日20時スタートです!

ツーハッチの99%offSALEまたまたやりますね!

本日限定クーポンも出ています!

⇩⇩⇩

ノンワイヤーのブラキャミが1番好きです!

 

こっちはワイヤー入り!

 

スパセ、NIKEがアツイ🔥

70%offもたくさん!
クリアランスセールからのクーポンや、スタートクーポンも出てます!
商品ページにクーポン一覧あります!
お忘れなく👍

 


 

バロウ欲しい😍安すぎてびっくりしますね!

 

 


 


 


 

 

 

バッグ安いーー!

 

 

 

見てると欲しいの山ほど出てきます。

コスメのスタートクーポンも使いたいし、

NIKEも走りたい。

スパセってほんとスタートから楽しい!!


すき家がお得になってます!

食べ比べ20食セット!

 

やっぱりワタシはすき家派です!

松屋は少し甘めなんですよね。

 

スパセエントリーとクーポンをお忘れなく

⇩⇩⇩

イベントバナー


ではでは👋🏻

前記事も良かったら!