8月マラソン♥半額クーポン食品編♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!
今夜始まる楽天マラソン!

この間7月のマラソン終わったばっかりのような気もしますが。

買い周りは完走するか分からないけど、スタートクーポンは使いたい!
食品編まとめ🧀
Patico半額クーポン出てます
⇩⇩⇩


 今回の半額セールからの半額クーポンが使えるアイテムはブリュレ!

マラソン前までは2つで半額クーポン使えます!
こっちはマラソン開始から⇩

 

チョコブリュレ、この間買い損ねてます、

 

グルマンデスタート半額クーポンは無制限!

⇩⇩⇩

12日より値上げされるみたい💦

 こちらも。

 

じゃがんとす、じゃがビーみたいな、じゃがポックルみたいな感じでした!

マヨ味はちょっと濃いめなので子供たちが食べるなら塩かなー、

 

新杵堂5000円以上半額クーポンが使えます!

⇩⇩⇩


 定番も栗きんとんも楽しめるセットも半額!

 

ストロベリースターロールだいすき♡

 

クリーム大福、これは栗〜む🌰なの絶対美味しい!

 


村田蒲鉾店半額クーポン使いたい!
⇩⇩⇩

竹輪がしっかり詰まっててぎゅむぎゅむしてるとこがすき!

 

さつま揚げも美味しいんだよなー!

 


マダムシンコのバームクーヘン、2個セットが届きましたが子供たちとあっという間に2つ食べちゃいました😳

一瞬で無くなったし、ワタシもいっぱい食べたような。

40%OFFクーポン使えます!

⇩⇩⇩

冷凍のまんま食べるとパリサク🤤
解凍して食べるとしっとりねっとり🤤
温めたらきっとふわじゅわ、かな?
ジョイフル49%OFFクーポンが出ています!
⇩⇩⇩

全商品セット⇩

 

 

ではでは👋🏻‪

前記事もよかったら!