釣られポチ到着便とか♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


こんばんはー、
今日も習い事と幼稚園で通常運行。
疲れてます。
子供たちの寝相が悪すぎて。布団掛けたり
顔を蹴りあったりしてるので重い体を動かしたり。
全然ちゃんと寝れてるきがしません。
寝不足すぎる😵‍💫



マイニアブラトップ再販してますね!
ブラック全部ありますよー、

Lでちょうど良かったです!

今週プール行くので着ていこうと思います。

 


keiちゃんにつられ♥

クッションファンデ半額クーポンが出ています!さらにレフィルプレゼントだって!!

今も21号使っているので21号にしました!
肌はマットにするとワタシの場合老け見えするのでツヤファンデが好きです。

 


ザ マダムシンコって感じでマダムシンコが届きました🎁

ブリュレパリパリで美味しかったです😋


 

娘にねだられてたチェキのフィルム。

忘れてたけどここ安いー。

何かと同梱して買おうかな、

 

インナーが一体化している水着セット!

絶対楽ですよね!

4つ着なきゃ行けないところ、2つで済むようになってます。

 

子供たちの水着もインナー付き水着なんです。

今年も着れそう!

ショートパンツだけどインナー着いてるから安心です。
カップもついてます。
2点で10%OFFクーポン使えて2412円に!

 

ファミマの40%増量キャンペーン!
全然見つけられなくてチーズケーキだけ買いました。

夏休み、ダイエットしたいのについ食べちゃうしストレスでこっそりキッチンでこっそり食べてます🤣

かなぶんちゃんの記事見てシャトレーゼも行きたくなった🩷
今2階を片付けて断捨離して冷凍庫を置こうと思っています。
夏のうちに片付くといいな、、

リビングに置くならスリムタイプと思っていたけど、2階に置くならもう大きくていいじゃん👍と思って大きめも見てます。

 

 


 

このくらいかなー?😍

 

これならコストコとシャトレーゼ行き放題😳🩷


あ、ワタシもイヴやんちゃんに釣られて買ってます♥
これ好きー!ガリガリ君リッチのチョコのヤツ!って思って社名みたら赤城乳業でした!
間違いない赤城乳業🥰
ガリガリ君にはない生チョコソースが美味しかった😋
リピしようとセブンに行ったら無くなってたんですが🥲
見つけたらまた買います🍫

ではでは👋🏻‪

マラソン始まりますよー!

イベントバナー


前記事もよかったら!