メガ割到着便♥シンプルなネックレス♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡

Ameba公認マーク





こんばんはー、
花金!!

この間学級閉鎖で行けなかった美容院に行って、、三女のお友達が遊びに来て、その間少し抜けて次女の歯医者に行ったりしてバタバタしてました。
夕飯はもう適当に、、、

ふるさと納税のハンバーグとか唐揚げとか
チーズハットグとか冷凍庫を減らす作戦で好きな物食べて手抜きしました🫣
トマトとブロッコリーだけ用意して。
昔からトマトとブロッコリー食べてればいいでしょう!って思ってます🫡
2キロのチキンねっとが届いたと思ったら、、

一緒にふるさと納税のハンバーグが届いてしまいました\(^o^)/オワタ

これ美味しかったーー!

この間のハンバーグより好きでした!

牛スープで煮込んだデミソース🐂

濃いめのデミソースが美味しかったです😋

これはリピするかも!

今なら寄付金2000円値下げしてます!

 


クライフのクーポンでお試しさせて頂きました!
金アレ対応ステンレスネックレス✨
18Kコーティングで高見えします!



髪色は少し明るめのシルバーパールに濃いめの青を少し、って色にしてもらいました!
ネックレス、シンプルで良きー🙆‍♀️
どんなコーデも、どんなシーンでも使いやすいアイテムです!

メガ割のリップ達も届いて全部揃いました!

美人シナモン☻

めちゃマット!

ぼかして使ったらふわっとしたイメージな唇になります。

分かりにくいけど上のネックレス画で付けてます。ほんと分かりにくいけど🤣

イエベ春にピッタリのカラーでした!

 


シェーディングもイエベとブルベの中間色らしく、どっちのパーソナルカラーでも使える色味です!
 
ペアマノンのスイムウェアに30%offクーポン出てます!


 



 


 


 



 

 



2枚で999円になる人気のシアートップス!
明日の朝9:59まで!

 

シボ加工が可愛いワンピース

2290円になるクーポン使えます!

 


明日は父の日参観で幼稚園の三女。

パパに丸投げしまーす😏

ではでは👋🏻‪