KOUBO半額クーポン♥三女画伯♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんばんはー、

こんな時間にお腹鳴ってます😂

お腹空いた、、

0:00からKOUBOのこの3つに使える半額クーポン来てますね!


 

 

 


 


 最近ちゃんとプロテイン飲むようにしたり

ダイエットも意識して生活してるのでこの時間お腹グーグーです😇

今飲んでるのはクッキークリーム🍪

普通に美味しいです🫶

 

タンパクオトメも気になってる!


 

最近三女がクッキングシートに梱包の太めのセロテープ貼って絵を描いてくれます。
これちゃんと剥せてシールみたいに貼れるんですがどっかに貼れとうるさくて🤣

こんな絵見てたらじわじわ可愛くてたまらないんだけどどこに貼ったらいいの😂
4歳口も達者になってきて可愛いです🩷


ではでは👋🏻‪
前記事も良かったら!