サンシェードクーポン♥欲しいもの色々♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



 こんばんは

今日は園の行事に行ってきました!

なんかお歌うたってて可愛かったなぁ🥰

末っ子は孫の可愛さでした🥺





欲しかったサンシェードにクーポン出てます!

1980円に!

 

2点購入で399円に!

 


ぼーののスルメがやっぱりすき!

BBQでみんなで食べちゃったのでおっさんすぎる。

また追加したい!

 

パンケーキも欲しいー。

 


このぜんざい大好きで、4つあっという間に食べました。温めと書いてたけど温めるの待てなくて常温ですぐ食べました😂

甘すぎなくてほんとに美味しい♡

 

とり天も柔らかくてしょうが効いてて美味しいですよー!

 

デサンジャパンのクーポン♥
あとはカラコン買っておこうかな。
いつも同じのになってしまうけど、
↑は多分プレミラージュかなー? 
どれか分からないくらい似た感じです😅

これー!色で悩んでたけどやっとグリーンで決まりそうです!笑
プチプラなのにどんだけ悩むんだって話です😂
ゆきゃちゃんオソロさせてもらうねん🫣🩷

 

衣替えした時に結構処分したのもあるので常に着るものない状態です。

いや、服はあるのに着るものない😂

 

ちょっと買うと色々欲しくなりますねー。

 


 

あと、実はワタシ自身も習い事を初めたんです。

友達に誘われて。

同時入会だと半額になるからって言われて。

ワタシが入らないと半額にならないじゃん、、、て考えますよね🙄


とりあえずやってみよ?♥みたいな目で友達が見てくるもんだから...


明日が2回目です。

だからそっちの物も何か揃えたくなってます。

でも無駄遣いばかり出来ないのでそれはSHEINでもいいかな😗


我が家も服はプチプラで楽しんでいます🙌

今もこれから先も更に子供たちに色々お金かかるし😂

今は買うより手持ちの服を減らす事を頑張りたい!!もう部屋をスッキリさせたい😫

毎日見てはゲンナリしてます。



いっその事腐ってくれたらどんだけいいかな😇

それくらい子供服は思い入れもあって捨てられない人です🫣典型的な捨てられない人のダメなやつ🫠


ではでは👋

今日は習い事3人なのでバタバタします🏃‍♀️💨

前記事も良かったら!