キンパ半額からの30%off♥オルナ9:59まで! | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 

おはようございます☀︎
今日も3女の行事で園に行ってきます☺️
世の中が通常に戻ってきて嬉しい🤭
けど体調崩してる人多すぎて遠足バスの中が
だいぶ病院みたいでした😇

さて、みんな書いてくれてるこれー♥
デサンジャパンの30%offクーポン!

キンパが今半額なのでこれに使えばかなりお得です!

キムチのが1番好きかなー!

  

このセット美味しそう🤤

 

ハットグこれ美味しくてあっという間に食べちゃいます😋

 

トッポギも止まらなくなります!

 

オルナヘアウォーターかま9:59まで半額です!

 

クレンジングも9:59まで半額!

 

 リリーク80%off!

気になる😳✨


 


 

昨日はこれ色で悩んでて寝落ちしました🤔

そしてまた悩む。

 

あきちゃんおすすめのは竜田揚げだそうです。

ニンニク効いてる感じらしくてワタシもきっと好みのやつ!

 

2個で70%offになるBT21のアイスリング🧊


これ3人ともつけてますが子供達にピッタリなサイズ感です!
三女はまだ少し大きくて回っちゃうけど冷たくて気持ちいいとつけてます。


 

ゆったりめなショーパンかわいいですよー

 



次女が130cmで140履いてます。
145cmの長女は150でジャスト、
160は少し折って履いてます。

 




ではでは👋

準備して出かけてきます!

前記事も良かったら🙌