サンキ購入品と推し活♥cocaスウェット♪♪ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは♡

朝から推し活♪♪
ワタシも行ってます♥
冷凍庫がアイスでパンパン。
今日スパセでポチしたフランスパンが届くんですよ、18本。
どうしたらいいの?😇

子供たちも欲しいってなるかなぁとこうなりました。


さてさて、久々に買い物ついでにふらりとサンキに寄った話。


傘がなくて安くないかなー?なんて見てたら可愛いの発見!
娘は黒かなー?
あと置き傘と、来年の次女用に!と三本。
折り畳み傘も必要な時があるしついでに買ったんです。

柄も可愛くて♡
でもね、これのほんとの可愛さは

⇩⇩⇩
値段が299円な事♥😍
チャレンジプライスすぎるでしょー♡♡
グラスファイバーで軽くて丈夫!
スリコの傘も可愛いのだけど、すぐ壊れちゃうのが難点。
これもどれくらい持つかなー?とおもうけど、これから傘はサンキだな🤔‼️


あと、子ウサギちゃんもお持ち帰り♡♡
2枚合わせ毛布で厚手♪
ふわふわで気持ち良いです。
そして値段が…
かんわいい♥♥♥
サンキ久々に行ったけど、楽しいですねー♪
JS服も前より可愛いのあったし、またついでに行きたいなー♪



あとcocaスウェットが可愛かったので早速寒い日に着てました♡

グリーン可愛いですよー♡
ウォッシュ感や裾の切りっぱなし感も可愛いです♪
ブラックも◎
スカート合わせても可愛いですねー♥

はい、朝から失礼しました😇


本日5倍day♡
エントリーお忘れなく♪

⇩⇩⇩

イベントバナー

 

 

気になるお家でファミチキ!

 

 いつものお水リピしたい。

 

 

 

 これ、50枚入でちゃんと韓国製でした。

長女と次女で使ってます。

 

 こっちの方が少しだけ大きめかなー?

 

 こちらは60%offクーポン出ていて子供サイズもあります!

 


ママ服♪

 各ショップロゴが可愛いですよねー♡

 

 recaのスウェットも気になってます♪

 

 

 

 

 

 新色も◎

 

 

 

 

 

 12日発送予定と連絡来ましたが、もう発送されたようです♥

レビューも良いので楽しみだな!

クーポンで1890円に。


 

今月も今日で終わりますねー。

とりあえず誕生日の準備でもします!

ではでは!

前記事も良かったら♥

 

 
コメントのお返事終わってます♥