西松屋、しまむら購入品♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡


おはようございます、

ブログ書きながら寝落ちしてました。

あと少しでアップ出来たのになー。

そのまま載せちゃいます♪



こんばんはー!

なんだかゆっくりする時間がなくて、バタバタしてます。

学校が短縮でオンラインがあるからあっという間に帰宅するんですよね💦

10月からはようやく通常になります!
感染者も減ってるし(ちょっと疑ってる笑)
このまま消滅してくれればいいのにな。

レディースデーもあって朝から眠たくて仕方ない😪
ダイエットもゆるゆるやってますが、楽天からパンの福袋が届いちゃって、妨害されてます🥴



そうそう😚
イヴやんちゃんの記事見てワタシも釣られました♥
みんなの購入品みて我慢できず🤭
コメントも行きたい記事たくさんあるのですが…😭
エアコメントしまくってます🤣


さっそく購入品♥

なんか並べたら…

ZARAぽい♥笑
ZARAって言われたらZARAですよね?←


でもちゃんと西松屋です😁
グリーンのスウェットと、かなぶんちゃんパトのブーツもお買い上げ♪♪

スウェットは800円とかだったかな?
いや、
549円だったかな?
記憶😂

ワンピは799円でしたよね?たしか、、
これが799円て!
襟も後ろまでちゃんとあるし、可愛いー♥
次女に130買いましたが大きいかなー?
そしたら長女…
着ないかな😅


三女が早速ふわふわー♡♡と言ってブーツを履いてます♪♪


コーデはこんな。
まぁまぁ暑い日だったので、まだこんな感じです。
車に載ってたので頭ボサボサ😅
ブーツは15を。
暖かくて履かせやすいし本人も気にっておりました🥰

さっきから足!笑
スウェットの方もママとおなじだねー♥って行ったら『着るー!♥』て♪
しかしこれ裏起毛なのです。ま、いっか。

いつぞやのしまむら購入品のつけ襟合わせても可愛いかも♪

あとは寒くなって来たので通学用にハイソックスが欲しかったんです。
3足で549円だったかな?

しまむら、ヘビーのタイツやレギンスが出ていて、可愛かったなあ♥

くまちゃんタイツも🧸
今年の冬もきっと自宅で過ごす事が多いだろうと、タイツの出番は無さそうで置いてきました。

スリットレギンスを購入してきました。 こんなのが1番ヘビロテしたりするんですよねー、





セリアでメラニー?ミッフィー?の鉛筆削りが♡
可愛くてつい買ってしまった♡
ハロウィンのベンチも🎃
呪術廻戦のマシュマロ♡
ボディーシールいいな♥
 

誕生日の準備したいのに寝落ちしてしまうの、どうしたらいいのか。

ハロウィンの飾り付けもしたいけど、誕生日終わってからかなー?

 

楽天ではナルミヤからまたまた1000円offクーポンでてますね!


クーポン&セール♥


なんか色々やっす♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これワンピの値段なの?😳

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 送料もかかるのでちょっと悩みます🤫

ではでは!

前記事も良かったら♥

コメントありがとー!